2014年12月20日土曜日

代表幹事交代のお知らせ


ICS研究会は、2012年から以下の体制で運営がなされてまいりました。

代表幹事             貫 隆夫

   ・事務局長(兼会計)       稲垣光之

   ・企画委員             阿部照夫、武田あかね

   ・シンポジュウム実行委員長  服部泰夫


任期は原則2年ということで、皆様にはそれぞれの役割を果たして頂き、

感謝しております。


   その後任として、最後を看取るのは一樂が当たるべきだという

説得に負けて、一樂 信雄が代表幹事を引き継ぎました。


   今年の12月は、設立して満46周年となりました。

   そして、きりのいいところで、設立50年で幕を閉じるようにしたらと

いうことになり、議事録にあるように、拡大幹事の皆様の合意で、

あと3年の活動を決めた次第。

   
   そこで、すでに事務局長稲垣さんからのメールでお知らせしましたが、

来年早々に新年会を開催することにいたしました。


   前代表幹事の貫さんはじめ懐かしい面々とたまには飲もうと

いうことです。みなさまどうぞお出かけください。







0 件のコメント:

コメントを投稿