2010年11月21日日曜日

NHK青山荘で開催のシンポジウム

ICSシンポジウム10/3報告 
                                                          代表幹事・相沢輝昭
   充実して楽しいシンポジウムでした。発表の皆さんには、それぞれの生き方を前向きに「美しく」ご披露くださり、本当にありがとうございました。ハッと気づかされることも多々ありました。
  参加者30余名、最後はICSならではの「学問酒場」で、レベルの高い歓談を楽しみました。そこには、不参加の古い会員から思いがけず届けられた自家栽培のブドウも並びました。
 次回会合は11月27日(土)午後、「文系 vs 理系」と銘打って、貫隆夫、渡辺坦両先生のセミナーを予定しております。ご案内は近々さしあげます。またお会いできますことを!
 以下にシンポジウム風景をいくつか。一樂さんも別にブログでたくさんの写真を公開されるのではないかと期待しています。

*********************************

以下、一樂信雄です。

当日に写真はブレているのも含めて以下のURLから見られると思いますので、トライしてみてください。
http://30d.jp/manage/albums
http://30d.jp/ichiraku/2
写真を共有するのにはとても便利なWebだと思います。
**********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿